浜田省吾の神戸コンサートに行ってきました

スポンサードリンク

浜田省吾の神戸コンサートに行ってきました

このところ、ブログを書こうと思って画面を開くのですが、なかなか書けずに更新が滞っておりました。

なんちゅうか、人って自分が思うように動いてくれないのが普通なんです。

分かっていても、そこで止まっちゃう自分がいます。

あれ?前にもこんなことがあったな。って、気がつけば、1周しただけだったりして・・・

で、本題。

浜田省吾の神戸のコンサートに行ってきました!

今回は、チケットがとれたのです!

前回は、ことごとく抽選に外れましたので、今回も期待せずに待っていたのですが、当選!

スクリーンで見ないと顔は確認できませんでしたけど・・・

浜田省吾、白髪が増えたかな?スポットライトに当たると真っ白でした。

で、ですね、今回は思っていたとおり?震災の影響で、メッセージ性の強い構成になっていたようなきがしました。

僕と彼女の週末になんて曲は、浜田省吾が今、一番伝えたい曲なんでしょうね。


関連記事:

よろしければ、ポチッとな→人気ブログランキングへ

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. こんばんは!ご無沙汰です。
    ハマショーですか、いいですね。
    自分にとっては「JBOY」=ハマショーです(^^)


コメントをどうぞ