Outlookの起動が遅いのはアドインが原因だった

スポンサードリンク

Outlookの起動が遅いのはアドインが原因だった

Outlookの古いアイテムの整理が消えてしまいました の続き。

相変わらず、古いアイテムの整理は消えたままです。

アップデートが原因だったことはわかったのですが、そのうち復活するのか、消えたままなのか?

とりあえず、今は、どっちでもいいや。

それより、気になっていた、Outlookの起動が遅くなった件。

これも、アップデート後からだったので、なにか関係はしていると思うのですが・・・

アドインを消したら、サクっと解消!

ツールメニューのセキュリティーセンターから設定です。

しかし、Administratorでログインしないと、削除できなかったのです。

Windows7でAdministratorでログインするには、ユーザーとグループのところで、アカウントを設定しまいといけません。

なんか、手間はかかったけど、解決してよかったです。

しかし、アドインとアドオンの違いがいまいちわからない。

IEでは、アドオンなのね。

てか、これ説明できなくて、プログラマーやっていていいんだろうか??

関連記事:

よろしければ、ポチッとな→人気ブログランキングへ

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. こんにちは、
    自分も違いは良く分かりません^^;
    アップデートのたびに余計なものが勝手にくっついてくるのは勘弁して欲しいです。
    今年ももう終りですね。
    お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
    よいお年をお迎え下さい(^^)


コメントをどうぞ