ラー油の記事一覧

スポンサードリンク

食べるラー油はぁっひぃふぅ

食べるラー油の第二弾は、「はぁっひぃふぅ」を購入です。

前回の「食べるらー油」

ほとんどのスーパーで売り切れ状態のようですが、1件だけ山積みにしているところがあるんです。

それが、この2種類だったのです。

購入する順番が逆だったら、食べるラー油に興味を持たなかったでしょう。

「はぁっひぃふぅ」は私には辛すぎました。
そして、食感も、私には合わなかったです。
口コミは、非常にいいんですけどね・・・
辛いのが好きな方にはいいのかもしれません。

食べるラー油と言っても、いろいろあるのですね・・・

次は手作してみようかな。

タグ

食べるラー油の作り方

巷で噂になっている食べるらー油というのを買ってみました。

楽天で調べると、たくさん種類が出ているんですね。
類似品に注意です。
で、買ったのはコレ。

とりあえず、いったお店では2種類しかなかったので・・・
どちらにしようかな・・・で決めてしまいました。

本当は、興味あったのはコレ、

これは、品切れ中みたいです。

で、晩御飯にご飯に乗せていただいてみました。

「ラー油だね、だから何?」

というのが、正直な感想です。

でもですね、ここからがすごいところですよ!

なんか、病みつきになります。
恐ろしいですねぇ。

違う種類も食べてみたくなりました。

あ、それでですね、家庭でも簡単に作れるらしいです。
作り方は・・・、

知りません。。。


タグ