ロボフォームの記事一覧

スポンサードリンク

ロボフォームの割引コード

ロボフォーム(RoboForm)ってご存知でしょうか?

いろいろ機能はあるのですが、私が使っているのはIDとパスワードの管理。

ロボフォームは前々から知ってはいたのですが、なんか危ない気がして・・・
だって、ロボフォームのパスワードが分かれば、管理しているIDとパスワードが漏れてしまいますもん。

しかし、ここのところ、物忘れが酷くて・・・これは、ちゃんと管理しないといけないなと思って、インストールしてみたのです。

使ってみれば、こんなに便利なものだったのか!

すんごく大事なのは頭の中に入れているだけですけど、それ以外をロボフォームに管理させれば楽チンです。

ところが!

無料版って制限があったんですね・・・

購入してくれ!ってメッセージが出るようになってしまいました。

で、いくらするんだい?と見てみたら、3500円・・・微妙なところ付いてきます。

さらに、割引コードって記入欄が。

そんなの知らないぞ!で、調べてみると、おぉ。

検索すれば出てきます。

2割引ぐらいは楽勝でできます。

購入するときは、割引コードを忘れずに!


タグ