水虫の記事一覧

スポンサードリンク

水虫完治のはずが・・・

水虫の薬がなくなりかけたので、病院に・・・

すっかり、綺麗になっているのですが、真面目にすりを塗っていました。

今回こそ、完治だと思っていたのですが・・・

「きれいになっているじゃない」

と言われたのですが・・・

「もう少し続けましょうね」

って。とほほ。。。

水虫には、なるものじゃありませんね。

話は変わって、iPhoneのOSをアップデートしたら、Wi-Fi通信の調子がおかしいです。

つながりっぱなしなのです・・・

前からそうだったのですが、つなぎっぱなしでいると、つながっているのに、つながらないという現象が起きるのです。

なので、つながっているのにつながらないのです。

ノートパソコンも同じ現象なので、多分、ルーターが悪いのでしょうね。

WHR3-AG54-ALです。

タグ

水虫完治のはずが

経営日記と書いておきながら経営には全く関係ないことがつづいているので気にはなっているのですが・・・今日も関係ありません。

では、

長かった水虫との戦い。
その戦いに終止符が打たれようとしていたのですが・・・

塗り薬がなくなったら来て下さいといわれていた水虫治療。
塗り薬1本を使い切るのに、4ヶ月かかりました。

そして、晴れて、この日がやってきたのです。

皮膚科へGo!
水虫ともお別れです。

しかし・・・
この日は、いつもと何かが違いました。
なぜか、座るところもないぐらいに混んでいます。
ん~、なんいか嫌な予感がします。
しかし、この皮膚科の先生、診察は早いので人数の割には早く順番が回ってきました。

で、水虫の跡を見せます。

「あ、もうちょっと塗っていた方がいいですね」

え?

・・・撃沈です

そういえば、少しプツッとしたのが残ってはいましたが・・・

また、水虫とのお付き合いが続くようです。

とほほ。。。

タグ