自転車の記事一覧

スポンサードリンク

自転車の瞬間パンク修理

「よし、カウントダウンだ!」

「いち・に・さん・・・」

増えてるやんけ!とツッコミを入れたくなったのですが・・・

最近、子供たちが家の周りで遊んで、ツッコミを入れたくなるような会話が聞こえてきます。

今日の話は、コレじゃなくて、

これ!

自転車のパンク修理が簡単にできるという、スプレーです。

空気を入れるところから、プシューっとするだけでパンクが治ってしまうという優れもの(らしい)。

うちの自転車、パンクしてから数年経つのですが、たまには乗ってあげないと使えなくなってしまうと思って、このパンク修理スプレーを使ってみました。

プシューっとしてやると、5秒ぐらいで空気がパンパンに入りました。
これで、自転車も喜んでくれるだろうと・・・

しかし、次の日・・・

想像にお任せします。

そもそも、プロに頼んで修理してもらった次の日には空気が抜けていたというので、チューブそのものがダメな気はしていたのですが・・・。

タグ