誕生日の記事一覧

スポンサードリンク

八兵衛4歳の誕生日

昨日、八兵衛が4歳になりました。

盛大なバースデーパーティーとプレゼントで喜んでいました。

・・・というのは、ありませんでしたが・・・

注文していたご飯が大量に届いたのでそれで許してもらうことに。。。

しかし、4歳になってもコレです。

黒パグ八兵衛

お母さんの膝の上が好きなようで、パソコンを始めると、すぐにダッコしてと言います。

顔は、おっさんになってるんですけどね。やってることは子供です。

性格はずいぶんと落ち着いてきまして、相手をしてくれる犬や人を見分けられるようになりました。

でも、病院好きは相変わらずで、散歩のたびに病院の前まで連れていかれます。
で、病院の前からなかなか動かないので、連れて帰るのに苦労します。
病院のお姉ちゃんに、いつも笑われるので、こっちが恥ずかしくなります。


タグ