Windows 8 発売時期

スポンサードリンク

Windows 8 発売時期

Windows8って正式名称になっていたんですね。

随分前から、みんなそう呼んでましたけどね。

しかし、困ったものです。

うちのお客さんは、XPが主流。

やっと、Windows7への以降の話がでてくるようになったぐらいです。

Windows8の発売時期は、10月ぐらい?

こりゃ、困ったものです。

ちなみに、Windows8は4エディション構成で販売だそうです。

「Windows 8」、「Windows 8 Pro」、「Windows RT」、「Windows 8 Enterprise」

今のPC。にインストールする勇気もないし、アンインストールとかしたら、むちゃくちゃになりそうですし・・・。

困ったものです。とほほ。。。ですよ。

また、Windows8で動くのか?って質問がくるのは予想できます。

でも、うちで、全部を網羅する環境は作れないよなぁ。

x86版、x64版ってのもあるようですしね。互換性って、どうなんだろ?

新しいOSの発売スパンは、もっと長くしてほしいものです。

現に、XPで満足しちゃってるユーザーは多いですから。

ちなみに、僕は、Windows7の方が使いやすいと思います。

「動作を停止しました」ってでるのが嫌だけどね・・・。

 

関連記事:

よろしければ、ポチッとな→人気ブログランキングへ

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. みみ~ より:

    私はまだXPです・・・。


コメントをどうぞ