DELLのサポートに不満爆発
Vista・・・やっぱりフリーズします。
グラフィックボードのドライバを更新して、様子を見ていたのですが、現象が少し変わって、画面がぐちゃぐちゃになって固まってしまいます。
DELLのサポートに電話したのですが・・・
「OSの再インストールをしてください」と・・・
「再インストールしたら直るんですね?」
「わかりません・・・」
「では、直らなかったらどうするんですか?」
「今は何とも言えません・・・」
「では、なんのためにサポートをオプションで付けたんですか?来てくれるんじゃないんですか?」
「再インストールを試されてからでないと・・・」
こういう会話が続くわけで。
うちのパソコンのサポートやっていますが、OSの再インストールは、最終手段です。
それを軽々しくいうものだから、不満爆発です!
LAPLINKのサポートは、非常に素晴らしかったです。
システムのログを解析してくれて、どこに原因があるのか、しっかり調べてくれました。
DELLはログも見ようともしない。
で、どうしたかっていうと、営業に電話しました。
「サポートに不満なんですけど」って。
「サポートかを行かせますので、待っていていてください」
となりました。
で、まだ連絡ないんですけど・・・
関連記事
- office2003 SP3のアンインストール
- 先週から、謎だった問題が解決。 というのは、ACCESSで作ったシステムが異常に...
- Windows7のバックアップが遅い
- Windows7に付属しているバックアップツールについてです。 当然のことながら...
- WIndows7でシャットダウンができない
- Windows7で動作確認をしてください。という依頼が発生したので、急遽Wind...
- マルコフ連鎖
- ブログを書く習慣が、すっかり抜け落ちてしまっています。元に戻さねば・・・ ところ...
- CF-W8FWDAJR
- 近所のジョーシンが閉店在庫処分セールということで行ってきました。 ノートパソコン...
- ClickOnceの設定
- マイクロソフトに言いたいことがたくさんできた! 今回、勉強がてら、VBでミニツー...
- 机が壊れるとは
- とほほ。。。 仕事で使っている机が壊れました。 キーボードを置く部分がスライド式...
- 内部統制とは
- 内部統制ってなんやねん!と思いながら、お客様のシステムの変更をやっているのですが...
- ノートパソコンとVB
- 「プログラマーって、仕入れがないから、そのまんま利益でいいよね」 と言われること...
- 自宅待機3日目
- 自宅謹慎・・・じゃなくて自宅待機中です。 お客さんに入れたシステム別の同業者へ入...
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.enter-net.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1818
私もVISTAですが、どうも今一歩です。
しかしサポートの体制が悪いのは
気分が優れませんね。
おはようございます!
自分も一度だけ切れたことがあります。
その時も結局来てもらいましたけど・・。