DELLのサポートに不満爆発

2008年11月21日 18:35 | コメント(2) | トラックバック(0)

Vista・・・やっぱりフリーズします。

グラフィックボードのドライバを更新して、様子を見ていたのですが、現象が少し変わって、画面がぐちゃぐちゃになって固まってしまいます。

DELLのサポートに電話したのですが・・・

「OSの再インストールをしてください」と・・・

「再インストールしたら直るんですね?」

「わかりません・・・」

「では、直らなかったらどうするんですか?」

「今は何とも言えません・・・」

「では、なんのためにサポートをオプションで付けたんですか?来てくれるんじゃないんですか?」

「再インストールを試されてからでないと・・・」

こういう会話が続くわけで。

うちのパソコンのサポートやっていますが、OSの再インストールは、最終手段です。

それを軽々しくいうものだから、不満爆発です!

LAPLINKのサポートは、非常に素晴らしかったです。

システムのログを解析してくれて、どこに原因があるのか、しっかり調べてくれました。

DELLはログも見ようともしない。

で、どうしたかっていうと、営業に電話しました。

「サポートに不満なんですけど」って。

「サポートかを行かせますので、待っていていてください」

となりました。

で、まだ連絡ないんですけど・・・

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • はてなブックマークに登録
  • del.icio.usに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurl(バザール)に登録

関連記事

office2003 SP3のアンインストール
先週から、謎だった問題が解決。 というのは、ACCESSで作ったシステムが異常に...
Windows7のバックアップが遅い
Windows7に付属しているバックアップツールについてです。 当然のことながら...
WIndows7でシャットダウンができない
Windows7で動作確認をしてください。という依頼が発生したので、急遽Wind...
マルコフ連鎖
ブログを書く習慣が、すっかり抜け落ちてしまっています。元に戻さねば・・・ ところ...
CF-W8FWDAJR
近所のジョーシンが閉店在庫処分セールということで行ってきました。 ノートパソコン...
ClickOnceの設定
マイクロソフトに言いたいことがたくさんできた! 今回、勉強がてら、VBでミニツー...
机が壊れるとは
とほほ。。。 仕事で使っている机が壊れました。 キーボードを置く部分がスライド式...
内部統制とは
内部統制ってなんやねん!と思いながら、お客様のシステムの変更をやっているのですが...
ノートパソコンとVB
「プログラマーって、仕入れがないから、そのまんま利益でいいよね」 と言われること...
自宅待機3日目
自宅謹慎・・・じゃなくて自宅待機中です。 お客さんに入れたシステム別の同業者へ入...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enter-net.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメント(2)

私もVISTAですが、どうも今一歩です。
しかしサポートの体制が悪いのは
気分が優れませんね。

おはようございます!
自分も一度だけ切れたことがあります。
その時も結局来てもらいましたけど・・。

コメントする

スポンサードリンク

プロフィール


とほほ経営者
職業:なんちゃってプログラマー
公式サイト:エンター

2010年4月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

このサイトを購読する