お客さんが納得すればいいのか
最近、考えることの方が多く、仕事のペースが落ちています。
がんばらなあかんです。
システムが出来上がって、いつも思うことがあります。
お客さんが納得すればいいのか?って。
自分では、ここをこうすれば良くなると思っていても、それは、たいていお客さんには見えない部分であって・・・
見えないところにこだわる必要もあるのか?自問自答しているのですが、将来のことを考えると、目に見えてくる可能性も大いにあって、そう考えるとやっぱり、やるべきだと思うのです。
でも、限られた予算の中でできることも限られてきます。
こんな具合に、ぐるぐる回って結局どこに落ち着くかは成り行きに任せてしまっています。
関連記事
- office2003 SP3のアンインストール
- 先週から、謎だった問題が解決。 というのは、ACCESSで作ったシステムが異常に...
- Windows7のバックアップが遅い
- Windows7に付属しているバックアップツールについてです。 当然のことながら...
- WIndows7でシャットダウンができない
- Windows7で動作確認をしてください。という依頼が発生したので、急遽Wind...
- マルコフ連鎖
- ブログを書く習慣が、すっかり抜け落ちてしまっています。元に戻さねば・・・ ところ...
- CF-W8FWDAJR
- 近所のジョーシンが閉店在庫処分セールということで行ってきました。 ノートパソコン...
- ClickOnceの設定
- マイクロソフトに言いたいことがたくさんできた! 今回、勉強がてら、VBでミニツー...
- 机が壊れるとは
- とほほ。。。 仕事で使っている机が壊れました。 キーボードを置く部分がスライド式...
- 内部統制とは
- 内部統制ってなんやねん!と思いながら、お客様のシステムの変更をやっているのですが...
- ノートパソコンとVB
- 「プログラマーって、仕入れがないから、そのまんま利益でいいよね」 と言われること...
- 自宅待機3日目
- 自宅謹慎・・・じゃなくて自宅待機中です。 お客さんに入れたシステム別の同業者へ入...
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.enter-net.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1711
コメントする