新規顧客訪問
今日は午後から、新規のお客様のところへ行きます。
紹介の紹介の紹介のような、どうやってたどり着いたのかさえ理解できていないお客様。
うわさによると、WEBの仕事みたいだけど。
地図はいただいたけど、方向音痴。迷子になってもいいように早めに出ようと思います。
いやなタイプの人じゃないと助かるけど。
この前会ったいやなタイプの人から、メールが来てました。
自分は知識あるんだぞ~!って感じ丸出しの人。
署名のところ、(株)○×会社と書いているつもりなんだろうけど、?○×会社になってました。
自信過剰は良くありません。
関連記事
- office2003 SP3のアンインストール
- 先週から、謎だった問題が解決。 というのは、ACCESSで作ったシステムが異常に...
- Windows7のバックアップが遅い
- Windows7に付属しているバックアップツールについてです。 当然のことながら...
- WIndows7でシャットダウンができない
- Windows7で動作確認をしてください。という依頼が発生したので、急遽Wind...
- マルコフ連鎖
- ブログを書く習慣が、すっかり抜け落ちてしまっています。元に戻さねば・・・ ところ...
- CF-W8FWDAJR
- 近所のジョーシンが閉店在庫処分セールということで行ってきました。 ノートパソコン...
- ClickOnceの設定
- マイクロソフトに言いたいことがたくさんできた! 今回、勉強がてら、VBでミニツー...
- 机が壊れるとは
- とほほ。。。 仕事で使っている机が壊れました。 キーボードを置く部分がスライド式...
- 内部統制とは
- 内部統制ってなんやねん!と思いながら、お客様のシステムの変更をやっているのですが...
- ノートパソコンとVB
- 「プログラマーって、仕入れがないから、そのまんま利益でいいよね」 と言われること...
- 自宅待機3日目
- 自宅謹慎・・・じゃなくて自宅待機中です。 お客さんに入れたシステム別の同業者へ入...
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.enter-net.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1327
こんばんは!
新規顧客おめでとうございます(^^)
紹介だと少しは安心できるんじゃないですか?
自分も「いやな人」とは付き合っていけないタイプですね。
道の迷わずたどり着いたのでしょうか?
応援クリック、ポチッと!
迷子になりませんでしたか・・・?
まぁまぁそういわず・・・見かけはいやな人かもしれないけど・・・話すうちにいい人になってくるかもよ~♪
でも自意識過剰はだめですね~絶対!