レンタルサーバーは専門業者のほうがいい
気がつけば金曜日・・・
久しぶりに、いらいら~っとくることがあって、暴れました。とほほ。。。
お客さんから電話があって「おかしいけど、どうなってんの?」ってことなんですけど、どこがどうなっておかしいか説明してくれないんです。
何が言いたいのかわかりませんので、どうしようもないです。
結局、順序立てて説明してくれれば、すぐに澄んだ話だったのです。
もう1件、うちが推薦するレンタルサーバーを変な言いがかり付けて断ったために、某大手通信会社のホスティングサービスを使うはめになったのですが、申し込んでから、サーバーの設定が2週間とまぁ。長くても、3営業日でしょう。
まぁ、そのサーバーの準備ができたってことで準備をしようと思ったのですが、DNSの設定が変なことしてるんですねぇ・・・
新サーバーで準備をしてから、DNSの切り替えをして、オープンというのがいつもの流れなんですが、どうも、DNSの切り替えをしてからでないと、いろいろな設定ができないようになっています。
素直に、僕の言うこと聞いていればよかったのに。
関連記事
- office2003 SP3のアンインストール
- 先週から、謎だった問題が解決。 というのは、ACCESSで作ったシステムが異常に...
- Windows7のバックアップが遅い
- Windows7に付属しているバックアップツールについてです。 当然のことながら...
- WIndows7でシャットダウンができない
- Windows7で動作確認をしてください。という依頼が発生したので、急遽Wind...
- マルコフ連鎖
- ブログを書く習慣が、すっかり抜け落ちてしまっています。元に戻さねば・・・ ところ...
- CF-W8FWDAJR
- 近所のジョーシンが閉店在庫処分セールということで行ってきました。 ノートパソコン...
- ClickOnceの設定
- マイクロソフトに言いたいことがたくさんできた! 今回、勉強がてら、VBでミニツー...
- 机が壊れるとは
- とほほ。。。 仕事で使っている机が壊れました。 キーボードを置く部分がスライド式...
- 内部統制とは
- 内部統制ってなんやねん!と思いながら、お客様のシステムの変更をやっているのですが...
- ノートパソコンとVB
- 「プログラマーって、仕入れがないから、そのまんま利益でいいよね」 と言われること...
- 自宅待機3日目
- 自宅謹慎・・・じゃなくて自宅待機中です。 お客さんに入れたシステム別の同業者へ入...
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.enter-net.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1826
こんばんは!
自分も、言うことを聞いてくれないお客さんは「好きにすして下さい」的な対応になります。